2007年04月22日

アフィリエイトの神様をめざしましょう!

アフィリエイトの神様 をめざしましょう!

はじめまして、afirieiko です♪
突然ですが・・アナタのアフィリエイトのレベルは、まるで神様のようなレベル を予定してたのでは、なかったでしょうか?

アナタのアフィリエイトのレベルが、神様なみのレベルでしたら・・ここのサイトは、無用です。

アナタの目指すレベルが、凡人レベルなら・・ここのサイトは、無用です。

afirieikoが、目指すアフィリエイトは・・・

●はやさ

●行動

●アナタ自身の新しい独自の戦略

の三本柱を、きずいて、どんどん挑戦していくことを、主眼において、厳しく選び抜かれた・・方法のみを、レアな情報 として、お届けします。



では、さっそく・・

究極奥義から、二つの秘術 を、ご紹介しますね。

はっきりいって、まず、最初に・・・実際に行動してみると大変意義深い究極奥義その一を伝授しますね!

究極奥義その一


以上の秘術が、まず、最初にためすべき方法なのです。
理由は、

●最短・・・最短距離の作業

●節約・・・お金と時間

だからです。

インターネットの世界は、ものスゴク変化が、早いからです。

従来のブログ形式 なら・・・その変化の早さに、対応しつづけられるのでしょうか。

メルマガ でも・・・その変化の早さに、対応しつづけられるのでしょうか。

PPC広告 でも・・・です。

ツール は、どうでしょうか?

大量に、たくさんのウェブページを、つくってグーグルやヤフーで、上位をねらう・・・

 使いこなすことが、できればいいのですが・・
 レンタルサーバー代とか、設定反映とかに・・・時間とお金が、かかりますし・・

 大量に、ウェブページで、つくったとしても・・・

●サーバー・・・(サーバーの会社が、使わないで!と、とめられるおそれがあるとafirieikoは、その昔、あちらこちらで、耳にしました・・・ちなみに、afirieikoは・・・動作不良に腹をたてて、返金してもらいました。)

●パソコン内・・・(こっちのタイプも、ありますが・・・余裕のあるパソコンぢゃないと・・・・・アナタのパソコン・・・マジ、ヤバイかも・・)

のどちらで・・・、トラブルがおこれば・・・アフィリエイト活動そのものが・・・危なくなってしまいますので。

よほどのインターネット力(いんたーねっとりょく:afirieiko用語・・・インターネットをいかに使えるかの能力)を備えてからに・・・すべきですね。

以上・・お金と時間が、実は必要以上に、かかってしまうために、はじめの究極奥義は、そのような型となるでした。

 ちなみに、メルマガ系は・・・申請許可おりるのに・・気長にまったり・・部数増やすのに・・ゼニがかかり・・・記事を毎回定期発行しないと・・・みられることなく・・・処理されるでしょうね。

有料だと・・・申請許可の有無の確認は、数日で、早い方ですが、・・・・初期設定料と月額使用料が・・・(^^;

また、ネタとかジャンルとか、こまわりがきく多様な変化を、記事内で、してしまうと、反応率がおちたりと・・・いろいろと、無駄が多くなってしますのですね。

だから、究極奥義その一で、自分の実力を試すべきなのです。

ようするに、他の方法で、試してる最中のネタとか、ジャンルとかを・・こっちの究極奥義その一で、

やってしまうのです。 さっさとね。

で、ないと・・・メルマガなんかで、センス悪いのは・・・

自分自身が、良いと思ってないのも・・・仕方なしに・・・出し続けるという・・・【アナタ自身のコダワリというタマシイ】 をけがす行為であって、それでもうかるうちは、良いのかも知れませんが・・・まちがって・・・無価値なモノを紹介してしまった場合・・・・・アナタもアイテも・・・不幸でしょうね。

だから・・もし、アナタ自身のお気に入り が、あれば・・この方法で・・どしどし・・・表現をかえるなりして・・・行動していけば・・・イチバン、イライラが少なく納得いく方法に、なるでしょう。



 もうひとつの究極奥義、その二 です。

 afirieikoが、オススメする最低限必要な方法は、上記のふたつです。

 これで、とことん、挑戦する気が、おこらないのなら・・・

 はっきりいって・・・アナタは・・ お し ま い です。

 あきらめましょう。 それくらい神様レベルのアフィリエイトは、きびしいのです。

 究極奥義その二 の無料レポート 二種類を、入手して、50回くらいは・・・ながめるなり、熟読するなり、わからない用語は、グーグルやヤフーで、調べましょう。


 でゎ! またね! 時は、カネなりょ♪

W収入で700万!どうせやる/起業家オーナー最強パッケージ!あなたが/実際に売上アップを達成した/◇初心者でも確実に高利益/起業家オーナー最強パッケージ/ネットビジネス金儲け実践PACK/だめだめアフィリエイターに贈る 起死回生/元手10万円からの倍々ゲーム!/から聞け!-アフィリエイト儲けのテクニック/見込み客がラクラク集まりザクザク稼げる/191日間完全返金保障、個別/- タイトルなし -/ても影響ゼロのアフィリエイトで安定収入/この方法を知らない日本の/伝説のヤンキーママから恋愛教育を/これが本当の自動集金機/【億万長者になるための/が3.7倍!『即金アフィリエイトVer/あなたの世界がひろがります。/完全返金補償】完全メールサポートで/ぜったい稼げるアフィリエイト初級編

アフィリエイトはじめるなら/菱井安友のアフィリエイトな夜…

のためのアフリエイトノウハウ2/アフリエイトって難しいね。/ザ・ブログ/色々なブログ広告を試して/お得情報!/普通の人々が瞬く間に月収300万/欲しいもの/あの元お笑い芸人大田さんの/こんなツールあったのか!/下心・・・/ソニーのアフリエイト

携帯アフリ♪/再配布権がなくなります!/アクセスアップ/外国三昧/ビューティフル・セックス・ライル女性の体/アフィリエイト比較 グーグルアドセンスとアマゾン/!!勝手に更新してアフィリエイト/いきなりキャッシュを掴むアフィリエイト/アンケート・ポイント・モニター・アフィリエイト情報/怪しい噂/【株式市況】きょうの注目株/アドセンスとアマゾンどちらが広告に/〜株式螢便〜経済情報倶楽部/プロ仕様、アフィリエイターのアフィリエイトバイブル登場!/今年もノンストップで働き続け/E-BOOK作成、販売プログラム/◆基本は・・これ!/聖なるアフィリエイト

ビッグニュースです!/硬いです!月収100万否定アフィリエイト/4月23日現在の入塾状況/アクセスアップが必要な理由/アフィリエイト!4/4/23(月)/物販アフィリエイト初心者でも必ず稼げる/携帯アフリ♪/なんと88%OFF!エビちゃんも/アフィリエイト/バリューコマース・アフィリエイトプログラムの徹底解説/再配布権がなくなります!/パワーアップ/外国三昧/ネット収入サイトGoogle AdSenseとamazon/アフィリエイトだったんだ(;´/アフィリエイト比較 グーグルアドセンスとアマゾン/!!勝手に更新してアフィリエイト/いきなりキャッシュを掴むアフィリエイト/アンケート・ポイント・モニター・アフィリエイト情報/アドセンスとアマゾンどちらが広告に

4/23(月)/携帯アフリ♪/高額報酬/ブログアフィリエイト外注化-マニュアル・キット/■6ヶ月間返金保証■ ☆/のためのアフリエイトノウハウ2/元トップ営業マンが暴露する!/自己アフリOK豪華特典(総額/自己アフリOK豪華特典(総額/翌月から100万円の副収入/友達と話してて/ザ・ブログ/みっなおそう、見直そう・・・
posted by afirieiko at 00:42 | TrackBack(5) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

2ティア報酬がもらえる狙い目の新進気鋭アフィリエイト・プログラム代理店(ASP)はここだ!!
Excerpt: 知らなきゃ損する!?儲け率の大きい狙い目のアフィリエイト・プログラムを紹介します。
Weblog: もけもけアイランドblog
Tracked: 2007-04-29 15:58

アフィリエイトを始めるなら!A8.net
Excerpt: ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■     
Weblog: たちよりショッピング
Tracked: 2007-05-02 23:55

アフィリエイトの神様
Excerpt: アフィリエイトの神様が情報商材ではなく、お手頃価格の本を出版しました。内容もオー
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業で月収100万円達成!!・・・次は月収200万円
Tracked: 2007-05-03 01:34

アフィリエイトを始めるなら!A8.net
Excerpt: ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■     
Weblog: たちよりショッピング
Tracked: 2007-05-06 10:45

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 07:41
×

